コラム

2021.02.15

チョコの日

こんにちは!みなさん元気ですか?

千葉県船橋市の、なつみだい眼科ファミリーはみんないつも元気です。

 

最近ブログのネタがなくて困っていましたところ、うちのスタッフがとっておきの燃料を投下、、、、ではなく、お題をくださいました!

あらうれしいこと♡

 

 

 

 

 

 

なんかぜんぜんチョコレートとは関係なさそうな恐ろしい恐竜のパッケージ。

この時点で、すでに嫌な予感しかしませんwww(笑)

 

 

 

 

ふむふむ、チョコレートの中から、恐竜の化石を発掘しなければ食べれませんよ!という、うちのスタッフは食べすぎの私の体調まで気遣っていただける、こころ優しい人たち。本当に泣けてきます。う、うれしい、、、、???。

 

 

 

発掘を開始しましょう!

 

 

 

われない、、、、われない、、、、全然割れない、、、orz

 

 

 

 

意を決して叩きまくったら、なんか割れましたが、ごちゃごちゃしていてよくわかりません。大丈夫なんでしょうか?もはや不安しかありません。

この時点で脂汗と冷や汗が出てきました。いつもの白内障など、手術のほうが全然いいです、、、、。

 

 

 

 

深夜12時。いい年をしたおっさんが何をしているんでしょう。

 

 

 

 

細かい処置は、刷毛を使用します。なんか出てきました!

 

 

 

ステゴサウルスという恐竜の化石が出てきました!ちょっと割れたりしていますが、次回はもっとうまくできるような気がします?

味はとってもおいしかったです!本当にありがとうございます。

 

 

ステゴサウルスを含む剣竜類の化石は複数個体がまとまって発見されることがあり、群れで行動していたとする説の根拠の1つとなっているとのことです。

 

これからもなつみだい眼科一同、全てにおいてみんなで考え、悩み、患者さんにとって何が一番大事かを常に考え、化石を発掘するように優しく丁寧に!タフで勇敢に取り組んでいきます!!!

 

 

 

一番上に戻る
TEL:047-401-7467TEL:047-401-7467 当日順番取り当日順番取り 日時指定予約日時指定予約