コラム

2020.11.20

いつも元気に

お久しぶりです! いろいろすることが山積で更新が遅くなってしまいました。

 

なつみだいファミリーは、院長以下体調を崩す人もなく、スタッフもみんな元気に頑張っております。

なんでみんなが元気なのか、考えてみましたが、一つは院内にいらっしゃる方全員の検温を確実に実施していることが大きいように思われます。

 

一ヶ月以上前ですが、全自動検温器を導入いたしました。T-Standという検温器を導入いたしました。

そうです!大型ショッピングモールの入り口においてある、画像つき検温器のようなものです!!

 

 

どこにおいたら皆さん、ストレスなく検温していただけるか考えまして、スタッフのアイデアで、この検温器を受付と直角に設置しました。

ここが実は大きなポイントで、、、、

ドイツ製の高精度センサーを搭載していることもあるのでしょうが、受付のiPadを操作している間に、勝手に横から検温できてしまうくらい高性能です。

ですので、当院にいる人間全員発熱している方はいませんと断言できます!!

 

 

 

冬になり、空気が乾燥してきましたので、以前ご紹介させていただいた、待合の巨大な次亜塩素酸脱臭・空気清浄機(ジアイーノ™)を始め、
院内の至るところに、加湿器付き空気清浄機を設置して、湿度50パーセント程度の適湿を維持するように心がけております。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白内障手術、硝子体手術ともに、だんだんご紹介が増えてまいりました。免許更新などでお困りの方も多く、ご希望の方が1ヶ月程度で

手術できるように、みな環境に気をつけて取り組んでおりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

一番上に戻る
TEL:047-401-7467TEL:047-401-7467 当日順番取り当日順番取り 日時指定予約日時指定予約